Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仁藤みさきさん

仁藤みさき(にとうみさき)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://p-pp.co.jp/nitou.htmlです。
現在(2010/3)で仁藤さんを検索してみると
それほど記事はありませんが、
プロフィール画像一枚で、スター性は認識できるので
安定して活躍すると思います。
成人されていると思ったのですが
年齢を見ると高校に就学中かな、若い人ですが
しっかりした感じです。
関係者の方かな?そちらのブログの記事を見るとアイドルをされるそうです。
ずっと追いかけているファンの方々は注目されていると思います。
ご活躍されるでしょう。


ブログです。
http://ameblo.jp/mitakin/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
