Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

根小田碧さん

根小田碧(ねおだみどり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.elite-tokyo.co.jp/osaka/midorineoda/index.htmlです。
現在(2010/3)で根小田さんをgoogleで、フレーズ検索してみると
百件ちょっとヒットします。記事数もこれからも伸びていくと思います。
記事を色々見るとイベント出演等やモデルさんのブログに
登場されていたりします。
強いカリスマ性を持ったモデルさんで、おそらく
街をあるくとすぐにモデルさんとわかる人だと思いますが
自転車で出かけたり鴨川を走ったりしているそうです。
親しみを感じます。2年ほど前のイベントのプロフィールなので
自転車がハーレーになっているかもしれません。
ご活躍をこれからもされるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
