Entries



-件のコメント

[C208] 発見しました

小山田将さんは、麻生裕未さんと一緒に、4月から中国で全国放送される「楊貴妃秘史」というドラマで渡辺制雄とう遣唐使の役でお出になるようですね。
  • 2010-04-14
  • スターダストウォッチャー
  • URL
  • 編集

[C209] スターダストウォッチャー さんありがとうございます。

小山田さんは、かなりの役者なんですね。私は、この記事を書いて気づいた俳優さんですが、経歴に興味がありました。注目の役者さんですね。
  • 2010-04-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮れいなさん

宮れいな(みやざきれいな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10014366373.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/miyazakireina.htmlです。
現在(2010/3)で宮崎さんを検索してみると
それほど記事数はないですが、色々と記事も増えていく感じですね。
ブログを拝見すると充実した日々を送っている感じですね。
こちらの所属の役者さんで、興味深い経歴の俳優さんを
見つけました。
小山田将さんという俳優さんなんですが
プロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/oyamadasyo.html
経歴を見ると、文化人、コメンテーターのような感じのプロフィールですが
役者さんとして活躍されているということです。外資系の企業に勤務されていてそれから
役者になったのか興味深いです。
官僚から役者へいう方もいました。
さて、宮崎さんですが
プロフィール画像一枚でスター性も十分わかる人なので
未来は明るいと思います。よく見るとアイドルもされていて
忙しそうですね。ずっと追いかけているファンの人も多いと思います。
安定してご活躍されるでしょう。

2件のコメント

[C208] 発見しました

小山田将さんは、麻生裕未さんと一緒に、4月から中国で全国放送される「楊貴妃秘史」というドラマで渡辺制雄とう遣唐使の役でお出になるようですね。
  • 2010-04-14
  • スターダストウォッチャー
  • URL
  • 編集

[C209] スターダストウォッチャー さんありがとうございます。

小山田さんは、かなりの役者なんですね。私は、この記事を書いて気づいた俳優さんですが、経歴に興味がありました。注目の役者さんですね。
  • 2010-04-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
