Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三田村春奈さん

三田村春奈(みたむらはるな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0524.html
ブログは
http://ameblo.jp/haruna-mitamura/
事務所さんのプロフィールは
http://wup-e.com/talent.php?id=21です。
現在(2010/3)で三田村さんを約 6,330 件ヒットします。
そのうち10,000件は軽く超えると思います。
ブログを拝見すると、脚本かけそうな感じのひとだなっと
思ったら、趣味に脚本とあります。丁寧にブログも書いていて
コメント返しもされています。
それと、こちらの所属の方で
加藤翔さんという役者さんがいるんですが
加藤さんのプロフィールは
http://wup-e.com/talent.php?id=12
私は、海外ドラマをまぁ観る方で、加藤さんは、海外の俳優に引けはとらない
存在感があっていい役者さんだと思います。私に言われても加藤さんご本人は
あまり嬉しくないと思いますが、加藤さんのご活躍を願っています。
さて、三田村さんですが
ひとつの事象に対して色々な目で見ることが
出来て、アメブロの最初の記事を見ると
日々努力されているなっと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
