Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満月あいりさん

満月あいり(みつきあいり)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3430.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/mitsukiairi.htmlです。
現在(2010/2)で満月さんをフレーズ検索すると
約 2,930 件ヒットします。そのうち10,000件は軽く超える
でしょう。記事の中にはCM出演等があります。最近、「toto」のCMが
トリオ系女性芸人の人達がしていて、CMについてブログを書いている人達も
かなりいますが、そのCMに関しては、あまり触れている人は少ないかなっと。
単発で記事にされている方はいます。あのCMも最近のCMの中ではかなりいいと思います。
あんな感じで遊び心のあるCMは、わりと観ると思うので、CMの製作に関わる人達も大変だと思いますが
面白ければ観ますから、頑張って欲しいなっと思います。
さて、満月さんですが、来月は舞台だそうです。
兵庫出身で、既に東京にご在住かな。
満月さんはスター性もあり将来への可能性をものすごく感じます。
色々な分野でご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
