Entries



-件のコメント

[C263] いいなぁ;3;

守木裕香ちゃん超超可愛いです!
私もそういう風になりたいなぁ(思)

     -END-
  • 2010-06-02
  • 伶愛
  • URL
  • 編集

[C264] 伶愛さんコメントありがとうございます。

まぁ、芸能人の方はずっと人に見られてるわけで
それで顔つきもスターな顔になっていく感じですね。
記事のメンテしていると、スター性を増していく人は多いですね。
人に見られる機会を更に増やすとか・・伶愛さん頑張って!
  • 2010-06-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

守木裕香さん

守木裕香(もりきゆうか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.platica.jp/morikiyuuka/index.htmlです。
検索してみると色々な記事もあり
経歴を見ると、ざっと色々な
お仕事をされています。
ファンの人も多いです。健康的な髪が
いい感じだと思います。
忙しい時期ですが乗り越えて
ご活躍をこれからもされるでしょう。

2件のコメント

[C263] いいなぁ;3;

守木裕香ちゃん超超可愛いです!
私もそういう風になりたいなぁ(思)

     -END-
  • 2010-06-02
  • 伶愛
  • URL
  • 編集

[C264] 伶愛さんコメントありがとうございます。

まぁ、芸能人の方はずっと人に見られてるわけで
それで顔つきもスターな顔になっていく感じですね。
記事のメンテしていると、スター性を増していく人は多いですね。
人に見られる機会を更に増やすとか・・伶愛さん頑張って!
  • 2010-06-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
