Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大下菜織さん

大下菜織(おおしたなお)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/oooaaannn/
事務所さんのプロフィールは、
http://www.modea.co.jp/models/ooshita-nao/index.htmです。
現在(2010/2)で大下さんを検索すると記事も
かなりあります。これからも増えると思います。
大下さんとは関係ないのですが、今日新聞を見ていたら
秋田のナマハゲが、時代が時代だけに大変そうです。
かつてのヨネスケ氏のように「どうも!」とあがり込むというのも
難しいのかな。ナマハゲに似た「アマノハギ」は宿題もみてくれるそうです。
あの格好で宿題をみるのはなんとも、複雑です。
さて、大下さんですが先月からブログを始めたということです。
記事を拝見すると自炊もされていて、一人で暮らし始めると
外食に傾きがちですが、色々料理されています。
2/3の太巻きとスペアリブはいい感じだと思います。
大下さんぐらいになると、芸能人的存在感もあって
親しみやすそうな感じもします。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
