Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

矢野亜沙美さん

矢野亜沙美(やのあさみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.p-art.jp/ap_prof_w_yano.htmlです。
現在(2010/2)で矢野さんを検索すると
数百件ヒットします。そのうち、10,000件は超えると
思います。記事を見ると矢野さんが出演した番組等の
情報があります。この番組は私は、チラッとみた事が
あって、その時はなんか忙しくて、少ししか観る事が
出来なかったんですが、いい感じだったんだと思います。
矢野さんの資格を見ると、上級情報処理士・・根気が要りそうですね。
資格を取るというのは、時間その他労力が必要となりますね。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
