Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

栖関亜里沙さん

栖関亜里沙(すせきありさ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://ces-ent.com/ces-kids/suseki-arisa/です。
現在(2010/2)で栖関さんを検索して
それほど記事数はありませんが、これから増えていく
と思います。趣味がブログということで
そのうち始めるのかな?
芸能人の方はブログをする人は多いですが
私自身は、日記をつけるのが苦手で
小中学の日記の宿題の提出は滞ってました。
業務日報は、お題があるのでまだそちらの方が
ありがたいです。
日々の出来事を文章に残すのは全く私は
出来ないので芸能人の人は、すごいなっと
思います。
さて、栖関さんですが、黒髪がよく似合って
親しみやすそうな感じです。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
