Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土屋巴瑞季さん

土屋巴瑞季(つちやはずき)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.someday.bz/profile/tsuchiya/index.html
土屋さんがモデルを勤める雑誌のプロフィールは
http://cancam.tv/profile/hazuki.htmlです。
現在(2010/2)で土屋さんを検索してみると
約 7,460 件ヒットします。フレーズ検索に切り替えると
約 25,600 件です。知名度もかなりある人だと思います。
年齢をみてビックリしたのですが、若い人です。
土屋さんぐらいになると芸能人的風格もある人だなっと
いう印象です。
こちらのHPを拝見すると薬師寺氏も所属されていて
昔と比べて
ボクシングジムのイメージもかなり変わりました。
サウナスーツでストーブの前でギリギリまで減量しているイメージでしたが
健康のためにと通う人も多くなりました。
さて、土屋さんですがこれからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
