fc2ブログ

Article

        

佐藤初さん


                 
佐藤初(さとううい)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3411.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/satoui.htmlです。
現在(2010/2)で佐藤さんを検索すると
かなりの記事数があります。これからも
伸びていくと思います。何度か検索急上昇ワードに
お名前も載ったことだと思います。
出演されている番組のプロフィールを拝見すると
健康法は、早寝早起きだそうです。それと
お気に入りのおかしは?
忍者めしということです。海外ドラマのカイルは、酸っぱそうなグミ?を
好んでいました。検索するとその出演されている番組のページが出てくると思うので
気になる方は検索してみるといいでしょう。
もうすぐお誕生日だそうです。
ご活躍されるでしょう。
                         
                                  

コメント