Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C187] 彼氏はいますか?

いつも、莉子さんのブログを拝見させてもらっています。
おもしろいことや、些細なことで元気をもらっています。
話は変わりますけど、彼氏なんていますか?
わたしは、最近彼氏ができました^^ まぁ、お互い頑張りましょう^^
  • 2010-04-01
  • ポンちゃん
  • URL
  • 編集

[C188] コメントをお返しするのが

新崎さんでなくて、誠に申し訳なく思っています。
芸能人の方々は、そういう話には神経を使うところだと思います。
私は、わかりませんが、ポンちゃんさんは、良かったと思ってます。
  • 2010-04-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C412]

莉子(^ω^)♪覚えちょる?
福岡の美咲で(^-^)

小学生の頃かな?
プロレス見に行っとって
友達なったネ^^

うち,もぅ高校生
なったばい!(笑)
早いな~^^

また近々会えるの
楽しみしちょくね(^-^)
お仕事ファイト♪
  • 2011-10-09
  • 美咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新崎莉子さん

新崎莉子(しんざきりこ)さんです。
タレントデータベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%96%B0%E5%B4%8E%E8%8E%89%E5%AD%90
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/shinzakiriko.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10006128814.htmlです。
現在(2010/1..もう一月最後の日です。)で新崎さんを
検索すると記事もかなりあります。熊本に在住で
東京に仕事で行き来されている感じかな。
プロフィール画像一枚で誰もがスター性の高い人だと
わかると思います。趣味のプロレス観戦というのも
いい感じです。リングサイドに行ったりされるのかな。
今はプロレスも苦しい時期ですが、誰かがヒョードルなどに
勝つとやはりプロレスはいいなっと思うかもしれません。
新崎さんのご活躍を願っています。

3件のコメント

[C187] 彼氏はいますか?

いつも、莉子さんのブログを拝見させてもらっています。
おもしろいことや、些細なことで元気をもらっています。
話は変わりますけど、彼氏なんていますか?
わたしは、最近彼氏ができました^^ まぁ、お互い頑張りましょう^^
  • 2010-04-01
  • ポンちゃん
  • URL
  • 編集

[C188] コメントをお返しするのが

新崎さんでなくて、誠に申し訳なく思っています。
芸能人の方々は、そういう話には神経を使うところだと思います。
私は、わかりませんが、ポンちゃんさんは、良かったと思ってます。
  • 2010-04-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C412]

莉子(^ω^)♪覚えちょる?
福岡の美咲で(^-^)

小学生の頃かな?
プロレス見に行っとって
友達なったネ^^

うち,もぅ高校生
なったばい!(笑)
早いな~^^

また近々会えるの
楽しみしちょくね(^-^)
お仕事ファイト♪
  • 2011-10-09
  • 美咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
