Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小柳芽衣さん

小柳芽衣(こやなぎめい)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/five-koyanagi/
事務所さんのプロフィールは
http://www.excel-five.com/model/mei.htmlです。
現在(2010/1)で小柳さんを検索すると
約 4,290 件ヒットします。そのうち、10,000件は行くでしょう。
ブログの更新もかなり高いです。今は、教習所に通っているということです。
この時期は、学生さんが集中するころかな。夏もかなりいますね。
教習所は年中混んでいる気がします。
ファンの方が撮影会で撮影した画像を拝見しました。
ショートカットが似合ってるなっと、誰もが思うと思います。
髪の色を明るくしてもいい感じになると思います。
背中をそらすのが特技ということです。マトリックスみたいで
いい感じです。今の所ブログのコメント欄を拝見するとファン層は
男性がメインですが、色々な所で活躍されるにつれて
女性のコメントも入ってくると思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
