Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

葉山スミレさん

葉山スミレ(はやますみれ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E8%91%89%E5%B1%B1%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%AC
事務所さんのプロフィールは
http://www.wintarts.jp/model.php?mode=view&no=34です。
現在(2010/1)で葉山さんを検索してみると
約 2,850 件ヒットします。記事数も伸びていくと思います。
こちらが葉山さんがモデルをされている雑誌のプロフィールで
PC用は、http://www.joseishi.net/with/with_models/08.html
携帯用は、http://www.withmagazine.net/mobile/i/m8.htmlです。
プロフィールをみると一駅分は歩くということです。
通勤されている方で乗換えがかなりある人は結構歩いていると思います。
早歩きになる感じですね。乗換えの時間も、それほどないとかはかなりありますから。
葉山さんは、明るい感じがいいですね。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
