Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡愛恵さん

岡愛恵(おかめぐみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.esprit-models.co.jp/models/o_megumi.php
おかしい、これほどの人なのに
検索にかからない。
もっと、活躍されているとは
思います。検索でわかる事は少ないです・・・
モデルさんとしてはかなり活躍されているとは
思うんですが・・

ここまで、2008/11/01


追記
ここから、2009/4/05
記事のメンテです。
その後ブログも開設され
http://megumi-oka.modelbk.com/
事務所さんのプロフィールには
経歴がいっぱいあり
検索でヒットしないと
のたうちまわったのは
お詫び申し上げます。
岡さんのブログのデザインいい感じです。


....記事のメンテです。
岡さんのブログを拝見していると
http://www.dairy-milk.co.jp/skal2009/cm.html..いいCMです。観える地域が限られているという事です。
こちらの、清涼飲料水は根強い人気があります。


もう1つブログが
http://ameblo.jp/megumi-lily/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
