Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加藤亜絵理さん

加藤亜絵理(かとうあえり)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0966.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.vithmicpro.co.jp/nagoya/model/ladies/aeri_kato.htmlです。
現在(2010/1)で加藤さんを、検索すると
約 1,330 件ヒットします。そのうち10,000件は超えるでしょう。
ブログを拝見すると大学にも通っているということです。
予備校系のお仕事もされているので、受験生も加藤さんに
「頑張って!」と一声もらえると、眠気も飛ぶと思います。
大学の方は、そろそろ後期の試験が始まって、そして春休みに
入ると思います。
さて、加藤さんですが、高貴な顔立ちで動画もあって、穏やかな感じで
いいと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
