Entries



-件のコメント

[C213] 突然すみません(・_・;)

たぶん読み仮名が
『りりこ』かと思われます。
  • 2010-04-29
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C214] あっ・・・!

その通りです。ありがとうございます。修正をしておきます。
  • 2010-04-29
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

増澤璃凜子さん

増澤璃凜子(ますざわりりこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=158です。
現在(2010/1)で増澤さんを検索して
それほど記事数はありませんが、色々な記事も増えて
ものすごいスターになりそうな気がします。
この年齢で英検2級は、かなりの語学力があると思います。
海外にいた事があるのかな?
髪も健康的でいい感じです。
そういえば、就学中の人達も、冬休みも明けて学校ですね。
来週は連休がありますね。受験生の人達は大変です。
さて、増澤さんですが、明るい未来が待っていると思います。
ご活躍されるでしょう。


ふり仮名を間違えてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
増澤さんは期待の人です。

2件のコメント

[C213] 突然すみません(・_・;)

たぶん読み仮名が
『りりこ』かと思われます。
  • 2010-04-29
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C214] あっ・・・!

その通りです。ありがとうございます。修正をしておきます。
  • 2010-04-29
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
