Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木もなみさん

鈴木もなみ(すずきもなみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.splash-jp.com/profile/suzuki_m/top.htmlです。
現在(2010/1)で鈴木さんを検索して
それほど記事数はありませんが、何かをきっかけに
記事もかなり増えると思います。
鈴木さんの誕生日が、Private Shotsの欄があるので
そちらを開いてみると、2月22日という事です。
今年は、平成22年で2が揃います。なかなかいいんじゃないかと
思います。万年おみくじで吉しかでず、毎年同じことが書いてあるので暗記して
いる私とは違います。
ボブカットがよく似合ってます。今の髪型はわかりませんが似合っていると思います。
東京にきて大学に通い活動されているということです。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
