Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉田恵美さん

吉田恵美(よしだめぐみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.twoface.co.jp/talent/talent/talent-30.htmlです。
現在(2010/1)で吉田さんを検索すると
同姓同名の人が、各分野にいます。
モデルと絞り検索すると、記事も出てきます。
カリスマ性の高い人です。
えみさんかめぐみさんかちょっとお名前の読みで
迷っています。スイマセン、ファンの人。
それと、MCもされるそうです。
ものまねはされないのかな。こちらの所属の人達は
色々されるそうです。
吉田さんはブログはお持ちかな?余裕があればブログをされても
いいと思います。ご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
