Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芹川有里さん

芹川有里(せりかわゆり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.excel-five.com/model/serikawa.htmlです。
現在(2010/1)で芹川さんを検索すると
かなり記事もあって人気もあります。
これからも更に、記事数も伸びると思います。
関係ないですが、年始はどうしても、書類に記入するときについつい去年の事が
抜けきらないことが多かったりします。今年は平成22年で西暦2010年です。
これも今月の中盤くらいから慣れてくると思います。
さて芹川さんですが、記事を色々読むとWeb上のカレンダーかな
私が、今知ったという事は、世間の人は皆さん知っていると思います。
後は、ご本人かな、陸上でかなりの成績を残しています。
ショートカットがよく似合って
これからもご活躍を願ってます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
