Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

壽さやかさん

壽さやか(ことぶきさやか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.standup-pro.co.jp/index.php?option=com_sprofile&task=view&id=120です。
現在(2010/1)で壽さんを検索して
それほどは、記事はないですが、
スター性がある人だなぁっと思います。
”寿さやかさん”と苗字を変えてみるとまた記事もあったりします。
将来を期待されている印象です。
社長さんかな?のブログに動画もあります。お仕事情報も
書いてあります。
今のところは、中京地区をメインにご活動されているのかな。
これからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
