Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阪本智子さん

阪本智子(さかもとともこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1808.html
ブログは
http://ameblo.jp/sakamototomoko/です。
現在(2009/12)で
阪本さんを検索すると、約 13,600 件ヒットします。
知名度もある人で、ファンの人からは、何を今更というお声も
聞こえてきそうな感じですが、記事数も伸びていくと思います。
阪本さんからのファンの方への年賀状も抽選で行くということですが
締め切りは、12/28までで、今日は12/30なので応募は終わっています。
関西で、朝の情報番組に出演されているということで
そちらの視聴者の人も馴染みがあると思います。
エレクトーンで時間を教えてくれる、あぁもうそんな時間かと
朝は、なんて時間が過ぎるのが早いのかと思ってしまいます。
さて、阪本さんですが、これからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
