Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒木なつみさん

黒木なつみ(くろきなつみ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1370.html
ブログは
http://www.blog.s-woman.net/pinky_natsumi/index.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.g-p-r.co.jp/talent09_kuroki.htmlです。
現在(2009/12)で黒木さんをgoogleで
検索してみると、約 9,180 件ヒットします。50,000件は
軽く超えると思ったのですが、知名度も十分ある人なので
これから軽く超えるでしょう。
googleの携帯版に行くとものすごくヒットします。
何回も検索急上昇ワードにお名前も載ったと思います。
ブログを拝見すると、クリスマスプレゼントの記事があります。
私は、高校生の時にクラスでクリスマスプレゼントの交換をするという企画が
あって、500円以内でと言われ、500円で何をあげたらいいのかさっぱりわからないと
悩んだ末に、500円の図書券にしました。あれから私も少しは成長したと思います。
さて、黒木さんですが、色々記事を見ると、黒木さん関連の商品も
かなりあります。7月の記事についてはファンの皆様も既に
知っていると思います。おめでたいですね。
これからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
