Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小玉淳美さん

小玉淳美(こだまあつみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/atsumi-kodama/
事務所さんのプロフィールは
http://mammoth-pro.com/talent/atsumi_kodama.htmlです。
現在(2009/12)で小玉さんを検索すると
約 4,970 件ヒットします。
そのうち、10,000件は記事数も越すと思います。
顔立ちを見ると、気品があっていい感じです。
記事の中にはファンの方々がイベント等で撮影された
画像がWeb上にアップされています。
デジカメ関連のサイトで
思いっきり近くでの画像もありますが
こちらも、スター性があると思います。
ファンの方々にコメントも返されていて
丁寧な人です。2009-12-17のブログでは忘年会があったそうです。
最近では、忘年会も減ってきてしまっているかな。景気のいい時は色々な忘年会を
掛け持ちして出席していた人もいると思います。
さて、小玉さんですが、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
