Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤美帆さん

伊藤美帆(いとうみほ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/miitanchan/
事務所さんのプロフィールは
http://www.cranz.co.jp/profile/co116.htmlです。
現在(2009/12)で伊藤さんを検索すると
同姓同名の人もいますが、約 5,890 件記事数があります。
これからも伸びていくと思います。
イベント等によくいらっしゃるという事と
撮影会もよく出ている記事があります。
イベントで見かけたり、伊藤さんを追いかけている
ファンの人も多いと思います。
ブログを拝見すると卒論と格闘中ということです。
私は、ゼミ決めの時に入院していたので
ゼミ無し、卒論無しで卒業でした。
伊藤さんは、結構ヘビーゲーマーみたいな感じかな。
それと、漫画も詳しそうです。おおばつ組・・なるほど。
大学生の人達は、休みに入っていると思います。
休みの後は後期試験で、それが終ると、春休みで豪快に楽しめると思います。
さて、伊藤さんですが、スター性のある人で御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
