Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大久保友香子さん

大久保友香子(おおくぼゆかこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://ldandk.com/ldandk_agency/okubo.htmlです。
現在(2009/12)で大久保さんを
検索するとそれほど記事数があると
いうわけではないですが
これから色々な記事もでてくると思います。
2008年あたりから活動をされている
感じかな。検索に載らなくても今も色々
活躍されていると思います。
ショートカットが似合ってます。
余裕があればブログでも始めると
いいと思います。女性ファンのコメントも
かなり入ってくると思います。
カリスマ性のある人で
御活躍されるでしょう。


ブログです。
http://ldandk.xsrv.jp/ldandk_agency/blog/okubo/diary.cgi

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
