Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

都築玲奈さん

都築玲奈(つづきれいな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/reina-tsuzuki/
事務所さんのプロフィールは
http://www.clemente.jp/12_tsuzuki.htmlです。
現在(2009/12)で都築さんをフレーズ検索してみると
約 13,900 件記事があります。
記事数も更に増えると思います。
かなり多方面で活躍されているという事です。
某動画サイトで、ラーメンを食べているのが
ありました。約半年前の動画です。
品がいい顔立ちで、色白でいい感じです。
ラーメンは、たまにムセるときがあります。
調べると私だけではないとしりホッとしてます。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
