Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青木ケイトさん

青木ケイト(あおきけいと)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0969.html
事務所さんのプロフィールは
http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=150です。
現在(2009/12)で青木さんを検索すると
それほどは、ヒットしませんが、これから
色々記事がでてくるでしょう。
スター性のある人なので順調に活躍すると思います。
特技がいいですね。飴の早食いっていうのがいいですね。
私は、学生時代入院していて絶食治療で、栄養摂取はすべて点滴で
高カロリー輸液というので、それでも
飴の許可は出ていて、飴ばかり舐めていて、そういうことをしていると
軽く低血糖状態になったりします。医師に「来週からエッセンだすよ。」と言われ
「エッセンって何ですか?」と聞き返してしまい
当時ドイツ語を授業で取っていたのに身についてない私でした。
今は、シュガーレスの飴が主流なのでそういうこともないと思います。
さて、青木さんですが特技はそれだけでなく
色々お持ちと言う事です。記事を色々読むとマラソンに出場と
舞台出演等があります。その他にも色々活動されていると思います。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
