Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奥りなさん

奥りな(おくりな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-4138.html
ブログは
http://blog.tanipro.jp/oku/index.html
事務所さんのプロフィールは
http://tanipro.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=33&Itemid=111です。
現在(2009/12)で奥さんを検索すると
約 5,210 件ヒットします。更に記事数も増えると
いう感じです。奥さんは、マジックのイベントというか
その他色々なものを融合させた
かなり大掛かりなショーで全国を回っているという事です。
手品は目の錯覚を上手く利用しているいいつつも、そうとうな
修練も必要だと思います。年末ですから忘年会(最近はちょっとこの辺は少なくなってきたかな・・)
に向けて、練習されている人もいるかもしれません。
ちなみに、体の一部が消えるマジックは、調べてみると
1,260,000円です。体が浮くのは、840,000 円です。
マジックは見て楽しむ方がいいですね。
奥さんが属するユニットは、色々多彩なことをしているという事です。
スター性のある人で、御活躍されるでしょう。


ブログです。
新しいブログということです。
http://rina.tanipro.jp/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
