Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊吹あかりさん

伊吹あかり(いぶきあかり)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-2402.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.vithmicpro.co.jp/nagoya/model/ladies/akari_ibuki.htmlです。
現在(2009/12)で伊吹さんを検索すると
数百件ですが、記事数も伸びていくと思います。
就学中で、来年は進学を御希望なら
今は、忙しい時期かもしれません。
センター試験の受験票も発送されている時期と
いう事です。伊吹さんは2007年から
活動されている感じですかね。HPを拝見すると
来年のお仕事情報もあります。クリーンな感じがするので
学校系が多いですね。
御活躍されるでしょう。


ブログです。
http://ameblo.jp/innocent-wicked/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
