Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水谷絵理さん

水谷絵理(みずたにえり)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/pixy-mizutanieri/
事務所さんのプロフィールは、こちらからで
http://www.covergirl-ent.jp/hp/index.php?_cp=detail&title=Detail&subt=%E8%A9%B3%E7%B4%B0&id=3
現在(2009/12)で水谷さんを検索すると
同姓同名のアニメかゲームのキャラクターと
お名前が合致していているのですが、モデル等のエンタメ用語で絞込んで
検索してもかなりヒットします。
水谷さんのファンの人達は多いと思います。恐らく携帯からアクセスされる方が
多いのでなかなか水谷さんの
ブログを見つけられないという人も多いかもしれません。
携帯からは多少見つけにくい可能性もあります。
そのうち、携帯からも検索しても見つけやすいようになると思います。
カリスマの高い人なので、これからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
