Entries



-件のコメント

[C300]

かわいいですよねー
  • 2010-07-23
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C301] コメントありがとうございます。

小野さんの未来は明るい感じですね。期待の人です。
  • 2010-07-23
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小野明日香さん

小野明日香(おのあすか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono.htmlです。
現在(2009/12)で小野さんを検索すると
約 22,700 件ヒットします。
この仕事の感じで行くと
そのうち、50,000件以上は
軽く超えると思います。
かなりシリアスな役柄をこなしたり
お仕事的にも充実されている感じですね。
ホラー系の映画にも出演されたということで
内容をみると、コワーい感じです。
私は、アメリカの映画やドラマのホラー系は
大丈夫なんですが、日本のホラー系のドラマは身近に感じすぎてしまい
恐怖で、顔が青くなってきます。デクスター(ホラーではないです・・)は平気なんですが、
日本製のホラー系のドラマや映画は
なるべく昼間に見たいです。
さて、小野さんですが、年齢的に就学中ですね。
忙しいときで、来年か再来年になると進学を御希望なら
更に忙しさもますと思います。いつも元気そうな感じがするので
上手く乗り越えられるとおもいます。
御活躍されるでしょう。

2件のコメント

[C300]

かわいいですよねー
  • 2010-07-23
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C301] コメントありがとうございます。

小野さんの未来は明るい感じですね。期待の人です。
  • 2010-07-23
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
