Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

井口真由子さん

井口真由子(いぐちまゆこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/brigit-iguchimayuko/です。
現在(2009/12)で井口さんを検索すると
同姓同名のピアニストの人もいますが
約 16,400 件ヒットします。
つい最近まで、Web上で海外ドラマのプレゼンをされていました。
http://dvd.paramount.jp/lb-h/hills/intro/
女性向けのドラマという事です。Season4まで来ていて更に続くということで
人気ドラマです。プールパーティーは、私の様な庶民は海外ドラマでよく観る風景です。
「マーダーライセンス牙」はサウナで会談していました。
私は、BURN NOTICEを推したいと思ったりします。Fringeも最近観始めました。
さて、井口さんは、モデルでもあり、社長でもあるという事です。
先月に社長就任という事で、動画もかなりあります。
こちらの会社のサイトは、このブログを始めてから目にする事は
ちょくちょくあります。私も少しずつ学習してきました。
ブログを拝見すると、女性のコメントもかなり入っているので
職業的にもいい感じだと思います。かなりお忙しい感じですね。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
