Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進まきむさん

進まきむさん(しんまきむさん?・・すいません、名字の読みギブアップです。
ファンの人達は知っているので
いいと思います。)です。
進さんがモデルを務める雑誌の
プロフィールは
http://www.galspop.jp/profile/detail/44/
ブログは
http://www.galspop.jp/blog/detail/MDL44/です。
現在(2009/12)で進さんをフレーズ検索すると
それほどヒットするというわけではないですが短期間で
10,000件は軽く超えると思います。
ちょっと視点を変えて、googleの携帯版に検索を切り替えるとかなりヒットします。
携帯ユーザーの人のファンの人が多いですね。
進さんがブログを更新するたびに、コメントが数十件つくので
こちらの雑誌もこの状況の中根強いものがあります。
進さんはおそらくPCでの更新かな。
知的な感じもすると言う印象です。
こちらの雑誌は、創刊から歴史が長く
日本の好景気、不景気を越えて存在していてるという事です。
進さんは、スター性もある人なのでこれからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
