Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柴田あいみさん

柴田あいみ(しばたあいみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/eha-aimi/
事務所さんのプロフィールは
http://www.excel-five.com/model/aimi.htmlです。
現在(2009/11)で柴田さんを検索すると
それほどヒットするというわけではないですが
10,000件とかそれ以上の記事もでてくると思います。
今月から御活動を始めているという事です。
11月からブログを始めて既に読者数も8人いるので
いい感じです。2009-11-27のブログを拝見すると
柴田さんの隣にいらっしゃる写真家の方は、このブログを
初めてから、ちょいちょい目にする事があったのでAmazonに
名前を入れて検索すると、偉人です。
帽子にこだわりがあるとおもいます。こちらの写真家の方の家には
多分、帽子というかキャップというか専用の部屋もあるのではないかと
推測してしまいます。私は、帽子をする習慣がないので、かぶる習慣が
つくと、そのままずっとかぶるんではないかと思います。
さて、柴田さんですが、学生もかねているということで
忙しそうな毎日を送っています。
特技は、変顔だそうです。変顔の基本はアントニオ猪木氏のアゴが
出来るかにかかってくると思います。世界のアゴと呼ばれてます。
女性で出来る人はあまり見たことが
ないですね。これが出来ると素晴らしいです。
柴田さんは、スター性のある人で御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
