Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉永実加さん

吉永実加(よしながみか)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%AE%9F%E5%8A%A0
ブログは
http://ameblo.jp/mikayoshinaga/
事務所さんのプロフィールは
http://www.ipsilon-japan.com/artists_models/profile/mika/index.htmlです。
現在(2009/11)で吉永さんを検索すると
約 6,970 件ヒットします。
そのうち、10,000件は軽く越すと
思います。経歴も輝かしい人です。
ファイナリストだったということで
某動画サイトに動画があったのでかなりの
スター性の持ち主で、知的な感じもします。
こちらに記事もあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mahna2/style/03/(リンク切れしたら
スイマセン・・携帯の人も見えなかったら更に、スイマセン)
スターはスターです。来年は東京マラソンに出場ということです。
スタート地点は、マラソンはそういうものだとわかっていても
すごい人の数です。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
