Entries



-件のコメント

[C142] 本当に可愛い彩夏ちゃん

コかわいいし、どんどんでてほしい。九州では、よく活躍していたから、東京でもブレイクするよ。メントをどうぞ
  • 2010-02-05
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C143] コメントありがとうございます。

れもんさんの言うとおり、十分に東京でも活躍されると思いますよ。期待の人です。
  • 2010-02-05
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

渕上彩夏さん

渕上彩夏(ふちがみあやか)さんです。
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.suns.fm/です。
現在(2009/11)で渕上さんを検索すると
もうすこしで、1,000件です。そのうち
10,000件は行くと思います。
女優さんのブログや女性芸人の人のブログに
登場されたりしています。
九州と東京を行き来されている感じかな。
カリスマ性をものすごく感じますね。
余裕があれば、ブログも持たれると
いいと思います。
御活躍されるでしょう。


記事のメンテです。
というわけで渕上さんのブログです。
渕上さんのファンの人達良かったですね。
http://ameblo.jp/ayaka-sweethoney/
ファンの人達は気づいていると思います。

2件のコメント

[C142] 本当に可愛い彩夏ちゃん

コかわいいし、どんどんでてほしい。九州では、よく活躍していたから、東京でもブレイクするよ。メントをどうぞ
  • 2010-02-05
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C143] コメントありがとうございます。

れもんさんの言うとおり、十分に東京でも活躍されると思いますよ。期待の人です。
  • 2010-02-05
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
