Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日野綾香さん

日野綾香(ひのあやか)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%B6%BE%E9%A6%99
ブログは
http://ameblo.jp/hinoayaka/
事務所さんのプロフィールは
http://www.g-goose.co.jp/model/w14-ayaka-hino.htmlです。
これから色々記事数が増えると思います。
顔立ちを見ると男性を中心にファンが増えていきそうな
感じです。
ブログを拝見すると、海遊館の画像があります。
海遊館は夜と昼とでまた異なる風景な所ですね。
名古屋と大阪を行き来されている感じですかね。
ブログで大阪でのアクセスの大変さが書いてあります。
とりあえず、名古屋のお住みの人は、大阪駅か
鶴橋に行けば何とかなると思います。
さて日野さんですが、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
