Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西森愛美さん

西森愛美(にしもりあいみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
こちらから
http://www.hirata-office.jp/
気になる方は
http://www.yahoo.co.jp/http://www.google.co.jp/で上位に来ていると思います。
現在(2009/11)で西森さんを検索すると
約 18,200 件ヒットします。知名度もかなりの
人です。これから、この感じでいくと50,000件は
軽く越すと思います。記事の中には2年ほど前に
とある雑誌のグランプリをとったという記事とその他
多数あります。今年も忙しい日々を送っている感じですね。
来年か再来年は受験ですね。忙しそうですね。
ずっと西森さんの活躍を見ていたファンの人もたくさんいると思います。
これからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
