Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

溝口真央さん

溝口真央(みぞぐちまお)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/mizoguchimao/です。
現在(2009/11)で溝口さんを検索してみると
約 6,580 件ヒットします。そのうち、10,000件は
軽く越すでしょう。
ブログを拝見すると、現在体調を崩されていると
いうことです。心配な所もあるのですが
若いので回復も早いと思います。
それと、溝口さんは、今は、就学中ということで
忙しい毎日を送っています。
ファン層は、ブログのコメント欄を見ると
女性が多くていい感じだと思います。
溝口さんを見た感じ、既に成人されていると
思ったのですが、高校生という事です。
ファンの人達は、既に御存知のことと思います。
修学旅行の画像とかもあります。私事ですが
私の出た高校は、修学旅行はなかったです。
スター性の高い人なので
これからも、御活躍されるでしょう。


新しいブログです。
http://www.diamondblog.jp/mao_mizoguchi/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
