Entries



-件のコメント

[C407]

失礼致しますWW
通りすがりです


良ければ上野紗弓サンについて
書いてくださいナ


お願いしますおm(__)mいえあ
  • 2011-09-12
  • 大樹
  • URL
  • 編集

[C408] 大樹さん

考えてみると、このブログは約一年、私の方のちょっとした用事で、放置状態でしたが
上野紗弓さん、健康的でいい感じだと思います。再開するときは、上野さんの記事から
再開しようかと思います。
  • 2011-09-12
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神谷玲子さん

神谷玲子(かみやれいこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/reko1012/です。
現在(2010/10)で神谷さんを検索すると約 3,930 件記事が
あります。これからも記事も増えていくと思います。
ブログの読者の方もかなりいて、こちらも増えていくと思います。
ブログを拝見すると日々お忙しそうな感じです。
神谷さんぐらいになると存在感もかなりあって
いいんじゃないかなっと思います。
ブログ内の画像を見ると、首都東京な感じがします。
また、そのうち私も東京に行きたいと思います。
外国人観光客の方々も今の私のような気持ちなのかなっと
思ったりします。
これからもご活躍を願っています。

2件のコメント

[C407]

失礼致しますWW
通りすがりです


良ければ上野紗弓サンについて
書いてくださいナ


お願いしますおm(__)mいえあ
  • 2011-09-12
  • 大樹
  • URL
  • 編集

[C408] 大樹さん

考えてみると、このブログは約一年、私の方のちょっとした用事で、放置状態でしたが
上野紗弓さん、健康的でいい感じだと思います。再開するときは、上野さんの記事から
再開しようかと思います。
  • 2011-09-12
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
