Latest Entries



神谷玲子さん

神谷玲子(かみやれいこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/reko1012/です。
現在(2010/10)で神谷さんを検索すると約 3,930 件記事が
あります。これからも記事も増えていくと思います。
ブログの読者の方もかなりいて、こちらも増えていくと思います。
ブログを拝見すると日々お忙しそうな感じです。
神谷さんぐらいになると存在感もかなりあって
いいんじゃないかなっと思います。
ブログ内の画像を見ると、首都東京な感じがします。
また、そのうち私も東京に行きたいと思います。
外国人観光客の方々も今の私のような気持ちなのかなっと
思ったりします。
これからもご活躍を願っています。

藤原有果子さん

藤原有果子(ふじわらゆかこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.smile-monkey.com/profile/fujiwara_yukako.htmlです。
現在(2010/10)で藤原さんを検索すると約 1,490 件記事があります。
これからも増えていくと思います。色々記事を見ると出演歴等があって
経歴欄を見ると塾系のお仕事もされているそうです。受験生の方々も
そろそろ、試験に集中されている方も多いかと思います。
この時期くらいから、周りの人が推薦で合格を決めていったりして
ちょっと心が乱れることもあると思います。ここは集中力を保ちつつ
頑張って欲しいと思います。高校卒業後予備校に通った私が言うのは
説得力も欠けるところもあります。
さて、藤原さんですが、スターな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

竹内綾乃さん

竹内綾乃(たけうちあやの)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/takeuchiayano/
事務所さんのプロフィールは
http://www.fitone-firststage.com/profile2/takeuchi_ayano.htmlです。
検索すると記事もかなりあって安定した人気があるなっと
思います。ブログの読者も数百人いてこれからも
増えていくと思います。色々な記事を見ると頭の回転も早そうな感じも
して、長く応援しているファンの方も多いと思います。
出演歴の中に東京MXもあって、私は好きなんですが、私の住んでいる所では
観ることが出来なくて残念です。あの番組に出演されていたんだなっと経歴欄にあります。
ブログの更新もしっかりされていて、私のようにちょっと更新して、休んでというのとは
ちがって、継続力もある感じですね。
これからも、ご活躍を願っています。

美羅さん

美羅(みら)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://galle-entertainment.com/artist/mira.htmlです。
これから、女優、モデル等で絞りこんでいって、記事も色々と
出てくると思います。経歴欄もお仕事情報等が載っています。
特技が、アゴの関節が外せるそうです。私は、顎を外したことは
ないですが、自発的に外せるってすごいと思います。
ちょっといま、リーサル・ウェポンで肩を治すシーンが思い浮かんできました。
他の特技は、親しみやすそうです。
美羅さんは、スターな感じがしていいと思います。
これからも、いろいろな所でご活躍を願っています。

小山莉奈さん

小山莉奈(こやまりな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.incent.jp/junior/model/koyama/index.htmlです。
現在(2010/10)で小山さんを、モデル、女優等で絞り込んで
それほど記事はないですが、これから増えていくかと思います。
NewFaceとあります。特技がハードルだそうです。私は、昔、ハードルを
逆から飛んで、引っ掛けてしまい、後頭部を打ってしまった過去があります。
さて、小山さんですが、メンタル面が強そうな感じがしてスターな感じも
あっていいと思います。時期的には忙しいと思いますが、これからも頑張って欲しいと思います。
ご活躍を願っています。

斎藤夏鈴さん

斎藤夏鈴(さいとうかりん)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/saitokarin.htmlです。
現在(2010/10)で斎藤さんを検索してみると記事も
かなりあって、長く応援しているファンの方も多いです。
記事もこれからも増えていくと思います。
まだ、若い方で将来も明るい感じがします。
斎藤さんは、健康的で明るくていい感じですね。
ファンの方もこれからも増えていくと思います。
これからもご活躍を願っています。

大塚光さん

大塚光(おおつかひかる)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/otsukahikaru/です。
現在(2010/10)で大塚さんを検索してそれほど記事は多くは
ないですが、これから記事も増えていくと思います。
ブログを拝見すると、試験があってお忙しいということです。
数学が大変らしいです。私は、大学入試の時は文系だったんですが、暗記が苦手だったので
日本史、世界史等を選択せず数学を使いました。そののちに、暗記をしなければ
ならないことも多数あったりしました。そろばんとかは、
やっておけばよかったなっと思ったりしてます。
そろそろ所属されている所にも大塚さんの個別のプロフィールも
出来上がると思います。
意思も強そうな感じで、スター性もあっていいと思います。
これからのご活躍を願っています。

遠藤由香さん

遠藤由香(えんどうゆか)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/yukaing/
事務所さんのプロフィールは
http://www.foliomodels.jp/model/osaka/yuka.htmlです。
現在(2010/10)で遠藤さんを検索すると
約 6,380 件ヒットします。記事もこれからも増えていくと思います。
遠藤さんは偉大な方で、今から、一年ちょっと前のものなんですが動画もあります。
気になる方は、検索するといいと思います。やのぱんさんは、タージンさんのポジションを
狙っているかんじかな。
さて遠藤さんですが、動画の中で、体形を維持する方法について、お話も
されています。体も柔らかい方で、いかに柔らかいかを気軽に披露されて
サービス精神もあっていいと思います。
ブログを拝見すると、日々忙しそうな感じです。
これからもご活躍を願っています。

エリザベスさん

エリザベスさんです。
ブログは
http://ameblo.jp/elizabeth-h/で事務所さんのプロフィールは
こちらからです。
http://www.infinity2005.com/
エリザベスさんというお名前の方は、世の中にいっぱい、いらっしゃいます。
モデルと絞り込むと、やはり、エリザベスさんという方はかなりおられます。
しかし、こちらのエリザベスさんもこれから色々と記事も出てくるでしょう。
年齢を見ると、私は既に成人されている方だと思ったんですが、現在は
高校に通っているということです。ブログもアメブロでオフィシャルになっていて
スター性もあるし、将来は明るいなっと思います。
エリザベスさんは、学業もあるので忙しそうな感じです。
頑張って、これからのご活躍を願っています。

ロジャース里奈さん

ロジャース里奈(ろじゃーすりな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/rogers-rina/です。
現在(2010/10)でロジャースさんをフレーズ検索すると、約 3,290 件ヒットします。
記事もこれからも増えていくかと思います。かなり前から人気のモデルさんと
いうことです。色々なイベントへの出演歴もあって
ファンの方も多いなっと思います。ブログの読者数も増えていくかと思います。
今日のロジャースさんのブログは、2010-10-14 06:01:18に更新されていて
既に仕事に向かっている最中ということでした。
ふと思ったんですが、平均起床時間を調べてみると
職種にもよると思いますが、平日起床時間:6時40分ぐらいということです。実際は
もっと早いと思います。通勤時間や就業開始時間にもよりますよね。
さて、ロジャースさんですが、日々忙しそうな感じです。
ブログのプロフィールを見ると、いとこが23人いるそうです。私が、8人です。いや、9人だったかな。
いとこの平均も知りたいです。23人ていうのは多くていいですね。
これからのご活躍を願っています。

野村真由美さん

野村真由美(のむらまゆみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://spacecraft.co.jp/nomura_mayumi/です。
現在(2010/10)で野村さんを検索すると同姓同名の方が
色々な分野にいるのでモデル、女優と絞り込んでみて
それほど記事もないですが、これから増えて行くと思います。
経歴欄を見ると舞台の出演歴があります。
明るい感じがいいと思います。
これからのご活躍を願っています。

神崎真凛さん

神崎真凛(かんざきまりん)さんです。
ブログは
http://gree.jp/kanzaki_marin
事務所さんのプロフィールは
http://www.adessonet.co.jp/prof/kanzaki/1.htmです。
現在(2010/10)で神崎さんを検索すると記事も
かなりあります。これからも増えていくと思います。
2010/10/13のブログを拝見すると、おみくじで大吉が出たそうです。
私は、神社のおみくじで吉しかでたことがないので、うらやましいですね。
毎年同じ文面です。来年は、吉以外のが出ればいいなっと思っています。
神崎さんは、色々記事を拝見すると人気のある方で
ファンの方も多いです。これからもご活躍を願っています。

白石真琴さん

白石真琴(しらいしまこと)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/shiraishimakoto.htmlです。
現在(2010/10)で白石さんをフレーズ検索すると、同姓同名の方もいますが
約 2,790 件 ヒットします。これからも記事も増えていくことだと思います。
白石さんの特技の鉄棒の”だるままわり”というのを、某動画サイトで観てきましたが
これは、かなり目が回りそうな感じがします。逆上がりが苦手という就学中の
皆さんは、地道に無理をせず練習をすれば、ある日突然出来る様になると思います。
さて、白石さんですが、経歴の欄を見るといろいろと出演情報があります。
メンタル面が強そうな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
